表示されているGoogle認証コードを入力してもエラーになる場合は、以下の可能性が考えられます。
①パスコードが最新でない
パスコードは一定時間ごとに更新されます。
スマートフォンで二段階認証アプリ(Google Authenticator)を起動し、最新のパスコードをご入力ください。
②スマートフォンの時刻設定にズレがある
二段階認証アプリをご利用いただくには、その端末(スマートフォン/タブレット)の時刻が正しい時間に設定されている必要がございます。
普段ご自身でお時間の調整をされていないか、今一度ご確認ください。
③オーケーコイン・ジャパンの古いQRコード(キー)を二段階認証アプリ(Google Authenticator)に登録して使用している
Google認証コードに登録するオーケーコイン・ジャパンのQRコード(キー)は、セキュリティ強化の為新たにページを開いたりリフレッシュを行うと、新しく発行されます。
新たにページを開く(またはリフレッシュ)を行った場合は、QRコード(キー)も新しくなるため再度読み取りいただき、表示されたパスコードをご入力ください。
問題が解決しない場合、お問い合わせフォームよりカスタマサポートへご連絡ください。