暗号資産の出庫ページより、出庫先アドレスを入力します。
※出庫先アドレスは暗号資産ごとに異なりますので、お間違えにならないようご注意ください。
※メモ/宛先タグの指定がある取引所へ出庫する場合は、必ずメモ/宛先タグを指定してください。
----------------------------------------------------------------
【アプリ版】
1.トップページの「資産」をタップします。
2.資産管理画面の「暗号資産出庫」をタップします。
3.出庫したい暗号資産の種類を選択します。
※「資産を検索する」から検索することも可能です。(例:OKBの場合は「O」と入力)
4.振込先情報と振込額を入力します。
①ネットワークを選択します。
※必ず出庫先アドレスと同じネットワークを指定してください。
②出庫先アドレスを入力します。
③メモ/宛先タグの項目が表示されている場合は、出庫先のメモ/宛先タグを入力します。
※出庫先にメモ/宛先タグの指定が無い場合は、「宛先タグなし」にチェックを入れてください。
④ラベルを入力します。
※入力は任意です。振込先の管理にご利用ください。
⑤受取人との関係を選択してください。
※受取人との関係を「本人以外(個人)」または「本人以外(法人)」と選択した場合は、受取人所在国・地域、受取人名(カナ、英表記)を入力してください。
⑥出庫先を選択してください。
⑦当社指定取引禁止国および外国PEPsの内容を確認し、チェックを入れてください。
⑧出庫数量を入力します。
※出庫したい暗号資産が保有されている口座にチェックを入れてください。(例:入出金口座にある暗号資産を振り込みたい場合は、入出金口座にチェック。)
⑨出庫手数料を入力します。
※手数料を高く設定するほど、より早く送付が完了します。
⑩取引目的を選択してください。
⑪出庫先アドレスと出庫数量に問題がないか確認し、「実行」ボタンをタップします。
5.最終確認をし、振込申請を行います。
①取引パスワードを入力します。
②「コードを取得」をタップし、受け取ったメール認証コードを入力します。
③「コードを取得」をタップし、受け取ったSMS認証コードを入力します。
④出庫先アドレスを、「信頼できるアドレス」として登録したい場合は、チェックを入れてください。
⑤入力内容に誤りがないか確認し、「確認」ボタンをタップします。
※「取引パスワード」とは、出金時などに求められるパスワードです。作成していない、または分からない場合は、こちらをご確認ください。
※「メール認証コード」「SMS認証コード」は、一度のみ使用可能です。「確認」ボタンをタップした後に、何らかのエラーとなった場合は、再度認証コードを取得、取引パスワードをご入力いただく必要がございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PC版】
1.ホームページ右上にある「資産管理」より「暗号資産出庫」をクリックします。
2.振込先情報と振込額を入力します。
①出庫したい暗号資産の種類を選択します。
②ネットワークを選択します。
※必ず出庫先アドレスと同じネットワークを指定してください。
③出庫先アドレスを入力します。
④受取人との関係を選択してください。
※受取人との関係を「本人以外(個人)」または「本人以外(法人)」と選択した場合は、受取人所在国・地域、受取人名(カナ、英表記)を入力してください。
⑤出庫先を選択してください。
⑥当社指定取引禁止国および外国PEPsの内容を確認し、チェックを入れてください。
⑦メモ/宛先タグの項目が表示されている場合は、出庫先のメモ/宛先タグを入力します。
※出庫先にメモ/宛先タグの指定が無い場合は、「宛先タグなし」にチェックを入れてください。
⑧ラベルを入力します。
※入力は任意です。振込先の管理にご利用ください。
⑨出庫数量を入力します。
※出庫したい暗号資産が保有されている口座にチェックを入れてください。(例:入出金口座にある暗号資産を振り込みたい場合は、入出金口座にチェック。)
⑩出庫手数料を入力します。
※手数料を高く設定するほど、より早く送付が完了します。
⑪取引目的を選択してください。
⑫出庫先アドレスと出庫数量に問題がないか確認し、「実行」ボタンをクリックします。
3.最終確認をし、振込申請を行います。
①取引パスワードを入力します。
②「コードを取得」をタップし、受け取ったメール認証コードを入力します。
③「コードを取得」をタップし、受け取ったSMS認証コードを入力します。
④出庫先アドレスを、「信頼できるアドレス」として登録したい場合は、チェックを入れてください。
⑤入力内容に誤りがないか確認し、「確認」ボタンをタップします。
※「取引パスワード」とは、出金時などに求められるパスワードです。作成していない、または分からない場合は、こちらをご確認ください。
※「メール認証コード」「SMS認証コード」は、一度のみ使用可能です。「確認」ボタンをタップした後に、何らかのエラーとなった場合は、再度認証コードを取得、取引パスワードをご入力いただく必要がございます。