口座開設完了通知のハガキは、審査完了後、お客様のご住所宛てに簡易書留(転送不要)にてお送りしております。
ハガキがお手元に届いていない場合は、下記の内容をご確認ください。
■不在票を確認する
郵便局からの不在連絡票をご確認ください。なお、郵便局での保管期間は7日間となります。
※保管期限が経過してしまったハガキは当社へ返戻されます。
当社へ返戻されたハガキの再送を希望される場合は、お問い合わせフォームよりカスタマーサポートへお問い合わせください。
■審査状況を確認する
OKCoinJapanからのメールをご確認ください。
①『口座開設審査完了のお知らせ』を受け取っている方
当社での審査が完了しており、順次ハガキの郵送を行っております。
ハガキ到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
②『口座開設審査に関するお知らせ』もしくは『口座審査完了まで写真〇種類だけ!』
を受け取っている方
当社での審査において、お客様よりご提出いただいた内容に不備が生じた場合にお送りしております。
メールの内容をご確認いただき、再提出をお願いいたします。