OKCoinJapanからのメールが届かない場合は、お客様側のメール受信設定により拒否されている可能性がございますので、下記のドメインを指定受信していただき、メールの再受信を行ってください。
■OKCoinJapanのドメイン情報
「@okcoin.jp」
※指定受信方法は各社によって異なりますので提供元にご確認をお願いいたします。
【上記以外でメールが届かない原因一例】
①迷惑メールフォルダに振り分けられている
OKCoinJapanからのメールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
迷惑メール設定や迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
※Gmailをご利用の場合は、「プロモーションタブ」に届いている可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
②メールの受信拒否設定をされている
ご登録のEメールアドレスにて、お客様ご自身でメールの受信拒否設定をされている場合、OKCoinJapanからのメールを受信できないことがございます。
お客様ご自身で受信設定を解除していただくか、OKCoinJapanのドメイン情報を指定受信としてご設定ください。
※お客様で受信拒否設定をされていない場合でも、ご契約のプロバイダ・キャリアなどによっては不審なメールを受信しないように予め自動的に受信拒否設定が行われている場合がございます。
③お問い合わせフォームよりご入力いただいたメールアドレスが相違している
当社は、お客様よりお問い合わせいただいた内容の受理後に、ご入力いただいたEメールアドレス宛に「フォームからのお問合せ」通知メールを送付しております。
迷惑メールフォルダをご確認いただいても上記メールの受信を確認できない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりカスタマーサポートへご連絡ください。
④アカウント登録が完了していない
Eメールアドレスまたはパスワードの設定が完了していない可能性がございます。
下記のリンクより、新規登録をお願いいたします。
OKCoinJapan新規登録ページはこちら
⑤通信環境が悪い
通信状況が悪くないか、また通信モードを「機内モード」等に設定していないかをご確認ください。
⑥メールの受信ボックスの空き容量が不足している
メールボックス(受信箱)の空き容量が不足している場合は、空き容量確保をお願いいたします。
なお、メールの受信許可設定の方法については、お使いの通信キャリア毎に操作方法が異なります。
各種設定方法につきましては、各通信キャリアへお問い合わせください。