Eメール認証コードが取得できない場合は、以下の方法をお試しください。
① もう一度「コードを取得」を押下する
メールサーバーの混雑等により一時的にメールが遅延している可能性がございます。
しばらく経ってもメールが受信されない場合は、60秒後、再度「コードを取得」を押下してください。
② 迷惑メールフォルダに振り分けられている
当社よりお送りしているメールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
※Gmailをご利用の場合は「プロモーションタブ」に届いている可能性がございます。
③ メールの受信拒否設定をしている
ご自身で設定されていない場合でも、ご契約のプロバイダ・キャリアなどによっては不審なメールを受信しないように予め自動的に受信拒否設定がされている場合がございます。
ご自身で設定されている場合は、当社ドメインを指定受信いただきメールの再受信を行ってください。
■OKCoinJapanのドメイン情報:「@okcoin.jp」
④ 電波・通信状況を確認する
一度「機内モード」に設定いただき、再度機内モードを解除していただくと改善される場合がございます。
⑤メールの受信ボックスが不足している
受信トレイの空き容量が不足していないかご確認ください。
上記の方法をお試しいただいても改善されない場合は、
お問い合わせフォームよりカスタマーサポートへご連絡ください。